アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あなたは私の勇気
ブログ紹介
2017年
  45年間輝き続ける“HIROMI GO”
    愛した○○○達を
         かがやきに替えて♪〜
    いつの日にか ○○○達を  
         思い出すがいい♪〜

  HIROMIを輝かせてくれる 全てに感謝 ☆
  
        〜fufufufu〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
病院へ行ってきます。入院です。
昨日からやっと本格的な夏模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 07:55
MY DEAR... 初日は熱かった!
今年は、迷わず初日のチケットを申し込んだ私。 行ってよかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 23:32
もう、今年のコンサートが始まるよ!
ほったらかしにしていたら、もう今年のコンサートが始まっちゃうよ 明日は私も初日鑑賞のため、で出かけます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 22:35
NHKホールの“HIROMI GO”コンサートは素晴らしかった!
初めての2階席に期待が膨らむNHKホール。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 08:12
台風が来ませんように
札幌のコンサートの感想も書いてないのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 21:35
HIROMIの誕生日
毎年当たり前に迎える“郷ひろみ”のお誕生日。 今年ほど、本当におめでとう。今年も元気にそこに居てくれてありがとう と思ったお誕生日はなかったかもしれない。 前日の九重親方(千代の富士)の訃報。 昨年、病気のことは聞いてとても気になっていたけれど まさかこれほど悪いとは思っていなかった。信じることができない 同い年の人の訃報って、何よりも凄いショック 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 21:22
2016年 おくればせながらも始動!
サントリーホール・スペシャルコンサートもアナザースカイも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 21:40
60歳おめでとう!HIROMI GO 
今、5年前の55歳birthdayの武道館公演を思い出してます。 あの日もお天気が良くて、さすがHIROMI 今年もHIROMI晴れとのこと。 お昼ころから会場の周りに並んで、お隣さんと仲良しになって、 長い待ち時間がチョー楽しい時間だったよね。 今ものやり取りが続いてる。 夕方暗くなりかけたころ、さぁーいよいよ会場の中へ。と言っても会場を ぐるっと回って、ゾロゾロと、なかなか会場へは入れない。 やっと中へ入ってみて、会場の古さと客席から見ると案外小さいんだ という感想を覚... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 10:52
幻の東京国際フォーラム…になっちゃった。
HIROMI GOついに明日は東京国際フォーラム ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 22:36
HIROMI GOの札幌コンサートへ行ってきました。
前日まで、ここ道北でも湿度100%と、不快指数高めでした。が。 さすがHIROMI! 爽やかな“HIROMI晴れ”の素晴らしい一日でした。 HIROMIも、「この涼しさは何ですか。ここに住みたいよ」発言を頂きました。 皆さん、「来て〜、来て〜」の大コール。涼しくて良かった 私は前から思っていたのよね。 “北海道へは本州が暑いときに来て、ホット一息入れて欲しいな〜”って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/06 23:05
今年のHIROMI GOの北海道公演は2か月ほど早い 8月だー!
2カ月早いとは言っても、やっぱり待ちに待ってましたよHIROMI GO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 22:43
お誕生日おめでとう!
もう一年ですか?やっと一年でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 23:48
今日から始まったよ!
待ちに待った今年のツアーが始まった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 21:02
春の吹雪と新曲
今日は仕事が休み。お父さんも吹雪で帰ってこられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 16:38
今年はもう少しこのブログを大事にします。
激動の2014年をなんとかやり過ごし、2015年ももう2月半ば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 23:33
待ちに待ったHIROMIのコンサートがあと一週間後です
やっと、やっとHIROMIに逢える日がもう少し。あと一週間後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 20:38
郷ひろみ、双子の男の子のパパに!
ヤッターおめでとう 世界中のおめでとうを集めてひろみと利奈さん、お二人に送ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 20:41
フィギュアスケートがいよいよ始まります!
ソチ オリンピックで楽しみにしている男子フィギュアスケートが、 いよいよ始まるわ。 羽生クンのあの柔らな演技が凄く好きです。 ここ数年の出来事で心の強さが演技に加わって、本当に素晴らしい選手です。 『パリの散歩道』も彼にとても合っていて、見て聞いてと両方楽しん出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 00:53
HIROMIパパに会いにNHKホールに行こうかな!
今回の発表のタイミングもいろんな理由があったんでしょうね。 私が思うには、新年早々だったのでベストタイミング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 20:37
HIROMI おめでとう!
とにかくHIRONMI おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 08:08
2014年 新年明けましておめでとうございます!
2014年新年明けましておめでとうございます。 年末から静かな天候のおかげで、ゆっくりと孫と楽しいお正月を過ごせそうだった のに… ここ数年の試練の終焉と思いたいまさかの溶連菌感染 29日の仕事終わりのその夜から 身体中が痛くて、喉も痛くなってきたぞー 寝ていても 体の置き場がなく、ウトウトを繰り返し。 病院はお正月中は休みだし、元旦に病院は避けたいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 08:42
HIROMI GOの札幌コンサートはやっぱり最高!
HIROMI GOの札幌コンサートはやっぱり最高! 2013年のコンサート 終わっちゃた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/24 23:17
七夕の夜にひろみ星に逢いに大阪へ行ってきます。
ほとんど休眠状態のブログに、この日のことは足跡を残さなくちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/06 23:10
仙台空港へ
2011年3月11日。 あの日のテレビの映像は忘れる事はない。 その中で、仙台空港が津波に呑み込まれて行く様子が まさに中継されていた。 とても信じられない映像だった。 あんなことが起こるはずはないと思っていた。 あれから2年、多くの犠牲者のみなさんのご冥福を 心からお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/11 09:12
2013年 今年もよろしくお願いします
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/03 18:39
HIROMI GO CONCERT TOUR 2012 LINK<Cン札幌
今年も札幌で逢えました HIROMI GO  カッコよかった! 今回は旭川との夢の2連チャン 今日も逢いに行ってきま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/18 06:52
綺麗な夕焼けと利尻富士
綺麗な夕焼けと利尻富士 今、言葉にできない、いろいろな気持ちが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/12 20:19
HIROMI GO の今年のコンサート パート2
最北の私の町の今年の6月は、暑い日が多かった。 これからが夏本番なのに、もう、あごを出しかけている私。 朝早くの活動に心がけて、暑さを上手に乗り越えなくちゃね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/03 21:10
毎日暑い日が続いています。
毎日暑い日が続いています。 今日から7月。 今年も半年が過ぎてしまいました。 ここ1週間は毎日が、25度から30度と、真夏のように 暑い日が続いています そこで、ここの風物詩とでも言いますか、圧巻の 景色を見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 22:24
北海道一番のマンモス小学校の運動会
北海道一番のマンモス小学校の運動会 6月とは言え、北海道のこの時期は防寒着が必要なくらい寒い なんてことが普通にあるけれど、小学校の運動会は、 寒くない日にやらせてあげたかった。 6月9日 1学年8クラス、全校生徒1500名ほどのマンモス校の 運動会は圧巻でした。 まず、応援席の整然とした分譲に、感激するほどの驚き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 22:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

あなたは私の勇気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる